お知らせ 11/19

只今、当ブログをはてなブログからワードプレスへ移行しております。数日間更新できませんが、お問い合わせ等は返答できますので今しばらくお待ちください。

今後の予定としてストーリー、チャレンジ、エリアステージの攻略と

各キャラの性能、運用方法紹介の記事作成を予定しております。

内容的に一度にはまとめられませんので、

順次公開していく予定です。お楽しみにお待ちください。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【Sdorica】イベント《猟奇的な将軍》フレデリカバトル エクストリーム攻略してみた【スドリカ】

おはようございます。こんにちは。こんばんは。Kouです。(`・д・´)ゝ 今回はフレデリカのイベント《猟奇的な将軍》のフレデリカバトルExtremeを攻略します。

【Sdorica】イベント《猟奇的な将軍》フレデリカバトル スペシャル攻略してみた【スドリカ】

おはようございます。こんにちは。こんばんは。Kouです。(`・д・´)ゝ 今回はフレデリカのイベント《猟奇的な将軍》のフレデリカバトルSpecialを攻略します。

【Sdorica】イベント《猟奇的な将軍》フレデリカバトル ハード攻略してみた【スドリカ】

おはようございます。こんにちは。こんばんは。Kouです。(`・д・´)ゝ 今回はフレデリカのイベント《猟奇的な将軍》のフレデリカバトルHardを攻略します。

【Sdorica】イベント《猟奇的な将軍》フレデリカバトル ノーマル攻略してみた【スドリカ】

おはようございます。こんにちは。こんばんは。Kouです。(`・д・´)ゝ 今回はフレデリカのイベント《猟奇的な将軍》のフレデリカバトルNormalを攻略します。

【Sdorica】イベント《猟奇的な将軍》フレデリカバトル イージー攻略してみた【スドリカ】

おはようございます。こんにちは。こんばんは。Kouです。(`・д・´)ゝ 今回はフレデリカのイベント《猟奇的な将軍》のフレデリカバトルEasyを攻略します。

【Sdorica】ティカSPを使ってみた感想、レビュー【スドリカ】

おはようございます。こんにちは。こんばんは。Kouです。(`・д・´)ゝ 先程無事に引き当てたティカSPのレビューをしたいと思います。

【Sdorica】『狂喜の魂賦与』ティカSP出るまで引いてみた!ガチャ報告!【スドリカ】

おはようございます。こんにちは。こんばんは。Kouです。(`・д・´)ゝ さきほど開始された『狂喜の魂賦与』でティカSP狙いで早速引いてみました!

【Sdorica】ティカSPのスキルリーク情報!【スドリカ】

おはようございます。こんにちは。こんばんは。Kouです。(`・д・´)ゝ ネット上で10/31に実装される『ティカSP』のリーク情報を見かけましたのでまとめたいと思います。

はてなブログにYoutubeのチャンネル登録ボタンを設置する方法

おはようございます。こんにちは。こんばんは。Kouです。(`・д・´)ゝ 今回はYoutubeのチャンネル登録ボタンをはてなブログ上に設置する方法を書きます。 こんなヤツですね。↓ あ、押して下さっても全然構いませんよw むしろ押して下さいお願いします。 こ…

【Sdorica】イベント《夜の歌声》 ティカバトル エクストリーム攻略してみた【スドリカ】

おはようございます。こんにちは。こんばんは。Kouです。(`・д・´)ゝ 今回はティカのイベント《夜の歌声》のティカバトルExtremeを攻略します。 この攻略なら低確率キャラを使わず簡単に攻略出来ます。

【Sdorica】イベント《夜の歌声》 ティカバトル スペシャル攻略してみた【スドリカ】

おはようございます。こんにちは。こんばんは。Kouです。(`・д・´)ゝ 今回はティカのイベント《夜の歌声》のティカバトルスペシャルを攻略します。 黒4スキルを如何に発動するかがポイントだと思います。

【Sdorica】イベント《夜の歌声》 ティカバトル ハード攻略してみた【スドリカ】

おはようございます。こんにちは。こんばんは。Kouです。(`・д・´)ゝ 今回はティカのイベント《夜の歌声》のティカバトルハードを攻略します。 スキルの有効な使い方が分かればクリアは簡単。

【Sdorica】イベント《夜の歌声》 ティカバトル ノーマル攻略してみた【スドリカ】

おはようございます。こんにちは。こんばんは。Kouです。(`・д・´)ゝ 今回はティカのイベント《夜の歌声》のティカバトルNormalを攻略します。

【Sdorica】イベント《夜の歌声》 ティカバトル イージー攻略してみた【スドリカ】

おはようございます。こんにちは。こんばんは。Kouです。(`・д・´)ゝ 今回はティカのイベント《夜の歌声》のティカバトルEasyを攻略します。 …正直エクストリームの方が簡単・・・。

このブログが『Google Adsense』の審査に通るまで

おはようございます。こんにちは。こんばんは。Kouです。(`・д・´)ゝ このブログがグーグルアドセンスの審査に通るまでの過程を書いてみました。

【Sdorica】ノルヴァSPを使ってみた感想、レビュー【スドリカ】

おはようございます。こんにちは。こんばんは。Kouです。(`・д・´)ゝ 先程ガチャで引き当てることが出来た「ノルヴァSP」を使ってみたので感想を書いてみたいと思います。

【Sdorica】《ノルヴァの不思議な出会い》 ノルヴァバトル エクストリームまで攻略してみた【スドリカ】

おはようございます。こんにちは。こんばんは。Kouです。(`・д・´)ゝ 今回はスドリカのイベント《ノルヴァの不思議な出会い》のバトル編を攻略してみました。 今回のイベントは全てキャラ固定なので簡単でしたね。

【Sdorica】新キャラ「ノルヴァSP」 夢見る魂賦与ガチャ引いてみた【スドリカ】

おはようございます。こんにちは。こんばんは。Kouです。(`・д・´)ゝ 本日13:00より新キャラ「ノルヴァSP」が含まれる「夢見る魂賦与」ガチャが開催されましたので早速引いてみたいと思います。

ブログ始めて1ヶ月が経ってました

おはようございます。こんにちは。こんばんは。Kouです。(`・д・´)ゝ 今回はこのブログのことを書いてみようと思います。

【Sdorica】イベント《私が最強戦士シャリス》 シャリスバトル エクストリームまで攻略してみた【スドリカ】

おはようございます。こんにちは。こんばんは。Kouです。(`・д・´)ゝ 今回はスドリカのイベント《私が最強戦士シャリス》を攻略してみました。 今回のイベントは非常に簡単でしたね。

おすすめゲーム紹介【Happy Glass】

おはようございます。こんにちは。こんばんは。Kouです。(`・д・´)ゝ 最近自分がハマってるスマホアプリの【Happy Glass】を紹介したいと思います。

【Sdorica】アンサンブル 王宮の宴 プレイしてみた【スドリカ】

おはようございます。こんにちは。こんばんは。Kouです。(`・д・´)ゝ スドリカの王宮の宴をプレイしてみました。

【Sdorica】エリオを使ってみた感想、レビュー【スドリカ】

おはようございます。こんにちは。こんばんは。Kouです。(`・д・´)ゝ 先程ガチャで引き当てることが出来た「エリオ」を使ってみたので感想を書いてみたいと思います。

【Sdorica】新キャラ「エリオ」 はじまりの魂賦与ガチャ引いてみた【スドリカ】

おはようございます。こんにちは。こんばんは。Kouです。(`・д・´)ゝ 本日13:00より新キャラ「エリオ」が含まれる「はじまりの魂賦与」ガチャが開催されましたので早速引いてみたいと思います。