お知らせ 11/19

只今、当ブログをはてなブログからワードプレスへ移行しております。数日間更新できませんが、お問い合わせ等は返答できますので今しばらくお待ちください。

今後の予定としてストーリー、チャレンジ、エリアステージの攻略と

各キャラの性能、運用方法紹介の記事作成を予定しております。

内容的に一度にはまとめられませんので、

順次公開していく予定です。お楽しみにお待ちください。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【Sdorica】「エリオ」スキル公開! その他コラボ情報!!【スドリカ】

おはようございます。こんにちは。こんばんは。Kouです。(`・д・´)ゝ Sdoricaにて10/3に追加される「はじまりの魂賦与」ガチャで追加される「エリオ」のスキルが公式ツイッターにて公開されたのでまとめたいと思います。

Sdorica バージョンアップに関する不具合

おはようございます。こんにちは。こんばんは。Kouです。(`・д・´)ゝ 今回は今日、9/26の13:00に行われたバージョンアップに関する不具合をまとめようかと思います。

【Sdorica】イベント「月の兎」の「先住民」攻略してみた【スドリカ】

おはようございます。こんにちは。こんばんは。Kouです。(`・д・´)ゝ 今回はスドリカのイベント「月の兎」の「先住民」をプレイしてみました。

【Sdorica】低確率キャラを求めてちょっとだけ常設ガチャ引いてみた!【スドリカ】

おはようございます。こんにちは。こんばんは。Kouです。(`・д・´)ゝ 今日はSdoricaのミッションで少しだけ万象のしおり(常設ガチャのチケット)を手に入れましたのでガチャを引いてみました!

Sdorica  バトルメンバー募集でジェムをもらおう! 【招待コード】

おはようございます。こんにちは。こんばんは。Kouです。(`・д・´)ゝ Sdoricaプレイしている人で観察者レベル40未満で招待コード使っていない人は居ませんか? もし居たらそれはもったいないですよ!

リーSPとリューSPのコンビが強かった! ずっと俺のターン!!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。Kouです。(`・д・´)ゝ 先日引き当てたリーSPとリューSPを使って遊んでたら強い運用方法を見つけたのでまとめてみました。

【Sdorica】【スドリカ】 リーSP 使ってみた感想、レビュー!! あとKouの所持キャラ紹介

おはようございます。こんにちは。こんばんは。Kouです。(`・д・´)ゝ 先程ガチャで引き当てることが出来たリーSPを使ってみたので感想を書いてみたいと思います。

【Sdorica】【スドリカ】 リーSP スキル公開!!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。Kouです。(`・д・´)ゝ いよいよ明日の9/19に実装されるリーSPのスキルが公開されました!!

【Sdorica】【スドリカ】 ナイジェルSPを使ってみた感想

おはようございます。こんにちは。こんばんは。Kouです。(`・д・´)ゝ 先日ガチャで引き当てることが出来たナイジェルSPを使ってみたので感想を書いてみたいと思います。

オススメの新作スマホゲーム 「蒼天のスカイガレオン」

おはようございます。こんにちは。こんばんは。Kouです。(`・д・´)ゝ 今回はスマホのゲームで新作アプリが出るので、そのオススメをしたいと思います。 タイトルは「蒼天のスカイガレオン」です。ジャンルとしてはカードゲームになります。

【Sdorica】【スドリカ】 ディランSPを使ってみた感想

おはようございます。こんにちは。こんばんは。Kouです。(`・д・´)ゝ 先日ガチャで引き当てることが出来たディランSPを使ってみたので感想を書いてみたいと思います。

【Sdorica】【スドリカ】 ナイジェルSP、ディランSP復刻!!ガチャイベント開催

おはようございます。こんにちは。こんばんは。Kouです。(`・д・´)ゝ Sdoricaで9/12の13:00からナイジェルSPとディランSPの復刻ガチャが来ました!!

最近自分がプレイしているソシャゲ紹介「Sdorica」

おはようございます、こんにちは、こんばんは、Kouです。(`・д・´)ゝ 今回はソシャゲについて書こうと思います。 ソシャゲ、楽しいですよね。 隙間時間を潰すのにももってこいですし、ゲームによってはガッツリプレイすることもできますし。 最近自分がプレ…

Kouに対してご質問をお受けしています。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。Kouです。(`・д・´)ゝ 今回はTwitterにて『Peing -質問箱-』を設置したのでその告知をさせて頂きます。