お知らせ 11/19

只今、当ブログをはてなブログからワードプレスへ移行しております。数日間更新できませんが、お問い合わせ等は返答できますので今しばらくお待ちください。

今後の予定としてストーリー、チャレンジ、エリアステージの攻略と

各キャラの性能、運用方法紹介の記事作成を予定しております。

内容的に一度にはまとめられませんので、

順次公開していく予定です。お楽しみにお待ちください。

【Sdorica】『狂喜の魂賦与』ティカSP出るまで引いてみた!ガチャ報告!【スドリカ】

おはようございます。こんにちは。こんばんは。Kouです。(`・д・´)ゝ

 

さきほど開始された『狂喜の魂賦与』でティカSP狙いで早速引いてみました!

f:id:kou_tttt:20181031134615p:image

 今回はジェムを3500個としおりが21個の91回引けるように用意してます。

 

では早速引いていきましょ~!

何回で引けるかな?

 

10連目!

f:id:kou_tttt:20181031134643p:image

SRはネッド、他はいつものメンバーの方々ですね…。

低確率キャラ出てくれないかな~。

 

今は闇月が欲しいです。

 

 

20連目!

f:id:kou_tttt:20181031134712p:image

SRは…ロジャーか…他にも目立ったキャラは無し…。

 

 

30連目!

f:id:kou_tttt:20181031134736p:image

SRはコールでしたがRでフレデリカが来てくれました!

ちょうどイベントも始まったので来てくれて良かったです!

 

 

40連目!

f:id:kou_tttt:20181031134803p:image

SRは猫目。

まぁ猫目は使うし凸も終わってないし良いでしょう。刃多め。

 

 

50連目!

f:id:kou_tttt:20181031134830p:image

SRはシェリーでまたRでフレデリカ。

何故低確率枠は1回出ると次から出やすくなるんだろうね?

実際の確率は変わってないはずなんだけど。

 

 

60連目!

f:id:kou_tttt:20181031134916p:image

SRはロジャー。

他には…うん、次行きましょ。

 

 

70連目!

f:id:kou_tttt:20181031134944p:image

SRはコール。

ここでジェム3500個がなくなりました…。

 

次からしおりで引くんだけど、確率が2.40%…。

引けるのかな…。

 

 

75連目!

f:id:kou_tttt:20181031135024p:image

f:id:kou_tttt:20181031135055p:image

はい!来ました~!!良かった!来てくれた!

もうジェムが尽きたところで若干覚悟してましたが、来てくれました!ホントに良かったです。

 

 

おわりに

良かった…なんとか引けました。

 

とりあえずちょっと使ってみて後ほど使用感のレビューを書いてみたいと思います。

 

ではちょっと短いですが、以上,Kouでした~。