お知らせ 11/19

只今、当ブログをはてなブログからワードプレスへ移行しております。数日間更新できませんが、お問い合わせ等は返答できますので今しばらくお待ちください。

今後の予定としてストーリー、チャレンジ、エリアステージの攻略と

各キャラの性能、運用方法紹介の記事作成を予定しております。

内容的に一度にはまとめられませんので、

順次公開していく予定です。お楽しみにお待ちください。

【Sdorica】新キャラ「ノルヴァSP」 夢見る魂賦与ガチャ引いてみた【スドリカ】

おはようございます。こんにちは。こんばんは。Kouです。(`・д・´)ゝ

 

本日13:00より新キャラ「ノルヴァSP」が含まれる「夢見る魂賦与」ガチャが開催されましたので早速引いてみたいと思います。

f:id:kou_tttt:20181017132322p:plain

 

 

はじめに

現在の所持ジェムは4500個強。つまり最大90連出来ることになります。

 

確率はいつも通り1.00%ですね。単純計算90連で90%か…まぁ入手できるでしょう。

 

ついでに他の低確率キャラも欲しいですね。出来ればエリオが個人的に使用感が好きなのでエリオを生かせるリサALTが欲しいのでリサが出てくれれば嬉しいです。…ってホントに思ってました。

 

では早速引いてみましょう!!

 

 

ガチャ結果

10連目!

f:id:kou_tttt:20181017132800p:plain

う~ん…パッとしない…。

まぁ後々バージョンアップで10凸したキャラの欠片を消費して未所持キャラと交換できるシステムが追加されるらしいので無駄にはならないと思いますが、微妙ですね。

 

せめてRでもいいからもっと出て欲しいところ…。

 

20連目!

f:id:kou_tttt:20181017133110p:plain

低確率枠の「シェリー」が出ましたね。

 

ただ、以前のエリオガチャの時に入手してるので欠片5個に変換です。

まぁ凸素材になるしいいか…。

 

さて、今までの自分のガチャ運ならそろそろ出てくれるはず…。

 

30連目!

f:id:kou_tttt:20181017133309p:plain

セオドアかぁ…。

まぁ凸出来てないしまだマシか…。

なんかRすらあまり出ないなぁ…。

 

40連目

f:id:kou_tttt:20181017133447p:plain

肝心のノルヴァSPは未だ出ず…。

でもSR二つとR二つ出たので欠片的にはOK!

 

…ここでジェム2000使ってるのか…ヤバイ気がしてきた…。

 

50連目…

f:id:kou_tttt:20181017133646p:plain

…出ないか。

ってかヘスティア出すぎじゃね?

 

低確率枠に譲ってくれてもいいのよ?

 

60連目……

f:id:kou_tttt:20181017133802p:plain

またディランか…。

 

ホントに出ないなぁ…。もう消費ジェムが3000…。

あと30連で出るのだろうか…。

 

70連目………

f:id:kou_tttt:20181017134008p:plain

うわぁ、Rがいっぱい……からの黄色キタ――(゚∀゚)――!!

 

やった!やったよ!!

f:id:kou_tttt:20181017134129p:plain

なんとか追い課金しなくて済んだ!

 

って喜んでタップしたら…

 

f:id:kou_tttt:20181017134229p:plain

…マジか!?

一瞬目が点になりましたがRとはいえ「リサ」が出てくれました!!

 

いやぁ、ホントに嬉しい!出来ればもっと早く出てくれたら良かったけど欲しいキャラ2枚抜き出来たし結果オーライでしょう!!

 

 

おわりに

いやぁ、なんとか出てくれて良かったです。

ただジェムの残り的に来週追加される猫目SPは見送らざるを得ないでしょうね。

 

また時間があればノルヴァSPの使用感やイベントの攻略をしようと思ってます。

 

では以上、Kouでした~。

 

ノルヴァSP使ってみた感想はコチラ

 

www.kou-tttt.com

ノルヴァイベント攻略はコチラ

 

www.kou-tttt.com