お知らせ 11/19

只今、当ブログをはてなブログからワードプレスへ移行しております。数日間更新できませんが、お問い合わせ等は返答できますので今しばらくお待ちください。

今後の予定としてストーリー、チャレンジ、エリアステージの攻略と

各キャラの性能、運用方法紹介の記事作成を予定しております。

内容的に一度にはまとめられませんので、

順次公開していく予定です。お楽しみにお待ちください。

【Sdorica】DEEMOコラボイベント《白昼夢》『Miraiの鈴』の3個目の場所【スドリカ】

おはようございます。こんにちは。こんばんは。Kouです。(`・д・´)ゝ

 

今回は今朝開放されたDEEMOコラボイベント《白昼夢》での3個目の『Miraiの鈴』の場所が分かりましたのでまとめました。

f:id:kou_tttt:20181115102506p:plain

 

 1個目はコチラ

 

www.kou-tttt.com

 

2個目はコチラ

 

www.kou-tttt.com

 

 

Miraiの鈴の場所

場所は《白昼夢》のSpecialの本棚の広間から移動した屋上にあります。

f:id:kou_tttt:20181115102532p:plain

 

まず最初の場面の道中から本棚の広間へ移動。

f:id:kou_tttt:20181115102548p:plain

次に本棚の広間の右奥から屋上へ移動。

f:id:kou_tttt:20181115102605p:plain

屋上の上空に浮かんでる鍵盤の、窓側から5個目の白い鍵盤辺りを何回もタップすると、背景のクリスタルが光るので4回光るまで連続でタップする。

f:id:kou_tttt:20181115105838p:plain

 

4回目に激しく光った後、背景の樹が成長してベルのアイコンが現れるのでタップして取得する。

f:id:kou_tttt:20181115102705p:plain

 

f:id:kou_tttt:20181115102506p:plain

 

 

参考プレイ動画

自分のプレイ動画です。参考にどうぞ

 


【Sdorica】DEEMOコラボイベント《白昼夢》Special『Miraiの鈴』3個目の場所【スドリカ】

 

 

おわりに

 

これってヒントとかあったんでしょうか?自分が見逃してるだけ?

とりあえず適当に周っててここだけ樹が成長してないのと鍵盤をタップした時のコメントが違ってるから触ってたらクリスタルが光って…。

 

何度か試したらタップする場所が大体わかって来て…みたいな感じでした。

 

英語で検索したら海外では余裕で見つけてたみたいですけどね…。

 

とりあえずこれで『Miraiの鈴』コンプリートです!!

 

では以上、Kouでした~。

 

他の『Miraiの鈴』の記事はコチラ

 

www.kou-tttt.com

 

 

www.kou-tttt.com

 

 

 

他の《白昼夢》の記事はコチラ

 

 

www.kou-tttt.com

 

 

www.kou-tttt.com

 

 

www.kou-tttt.com

 

 

www.kou-tttt.com