お知らせ 11/19

只今、当ブログをはてなブログからワードプレスへ移行しております。数日間更新できませんが、お問い合わせ等は返答できますので今しばらくお待ちください。

今後の予定としてストーリー、チャレンジ、エリアステージの攻略と

各キャラの性能、運用方法紹介の記事作成を予定しております。

内容的に一度にはまとめられませんので、

順次公開していく予定です。お楽しみにお待ちください。

【Sdorica】【スドリカ】 ナイジェルSP、ディランSP復刻!!ガチャイベント開催

おはようございます。こんにちは。こんばんは。Kouです。(`・д・´)ゝ

 

Sdoricaで9/12の13:00からナイジェルSPとディランSPの復刻ガチャが来ました!!

 

両方ともイベント時限定の初期SSRキャラで、確率は両キャラとも0.75%ですね。

 

f:id:kou_tttt:20180913112451p:plain

 

さっそく引こうかと思いましたが、今の手持ちのジェムだと20連しか出来ない・・・

かと言って250個ものジェムは今すぐ取得するには課金しかない・・・

課金しようか、どうしようか・・・と考えていたところRayark7周年記念BOXがあるじゃないですか!

 

f:id:kou_tttt:20180913112610p:plain

f:id:kou_tttt:20180913112632p:plain

600円で計250ジェムとゲーム内通貨が5000。まぁゲーム内通貨はどうでもいいですが、ジェムが丁度欲しい分だけあると。600円ならいいかと思い購入!!

 

さて、では早速引いてみますか!

30連で出来ればディランSPが欲しいなぁ・・・

f:id:kou_tttt:20180913112950p:plain

10連ガチャの画面はこんな感じ。タップしたら石が割れて出てくるキャラのレア度が分かります。

白:N 青:R 紫:SR 黄:SSR となっています。

f:id:kou_tttt:20180913113240p:plain

で、タップしていくと・・・

f:id:kou_tttt:20180913113315p:plain

(;゚ロ゚)ん?

(;゚д゚)んん???

(;ノ゚Д゚)ノ゙んんんんん?!!!

・・・来ましたね。このガチャでSSRはナイジェルとディランしか収録されていないのでどちらかは確定です。 

 

で・・・

f:id:kou_tttt:20180913113548p:plain

 

おぉ!ナイジェルだ!!

いや、ホントのところはディランが欲しかったですが、それでも嬉しい!!

来てくれてありがとうナイジェル!運用方法はさっぱりまだ分かんないけど、そのうち使うよ!きっと。

他に出たキャラはこんな感じでした。

f:id:kou_tttt:20180913113738p:plain

 

R枠でコールとヤンボーか・・・どうせなら低確率枠のキャラが欲しかったけど、

まぁ高望みは駄目だよね。

それではあと20連いきましょうか!

で、次の10連引いてると・・・

 

f:id:kou_tttt:20180913114122p:plain

 

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚マジか!!?

 

・・・はい、またもやSSR確定です。・・・凄いなコレw

で、

f:id:kou_tttt:20180913115031p:plain

 

・・・いや、ハイ、ごめんなさい。これはR枠です。でも持ってなかったんでw

んで、肝心のSSRは・・・

 

f:id:kou_tttt:20180913115152p:plain

 

・・・来ましたよw。カッコいいですね、これでさらに強いんですから言うことなしですよ。

他のキャラはコチラ。

 

f:id:kou_tttt:20180913115305p:plain

 

Nばっかりだけど、ディランSPとジャハーン引けたから良いかww

 

ってことで、20連でナイジェルSPもディランSPも来てくれましたね!

ジェムもまだ10連分余りました!

 

f:id:kou_tttt:20180913115912p:plain

 

ただ、自分はシオンSP、リサSP、猫目、カヌーラ位しかろくに育ってないのでキャラ育成しつつ今回引いたナイジェルSPとディランSPを使って、いずれ感想なんかを書いてみようと思います。

 

以上、Kouでした!!

 

・・・20連で両方出てくれるのなら600円の課金しなくてもよかったなぁ~・・・

 

ディランSPを使った感想やパーティ考察はコチラ

kou-tttt.hatenablog.com