お知らせ 11/19

只今、当ブログをはてなブログからワードプレスへ移行しております。数日間更新できませんが、お問い合わせ等は返答できますので今しばらくお待ちください。

今後の予定としてストーリー、チャレンジ、エリアステージの攻略と

各キャラの性能、運用方法紹介の記事作成を予定しております。

内容的に一度にはまとめられませんので、

順次公開していく予定です。お楽しみにお待ちください。

【Sdorica】DEEMOコラボ『旋律の魂賦与』DEEMOと仮面の少女が出るまで引いてみた【スドリカ】

おはようございます。こんにちは。こんばんは。Kouです。(`・д・´)ゝ

 

さきほど開放された『旋律の魂賦与』でDEEMO仮面の少女が出るまで引いてみました!

f:id:kou_tttt:20181109133909p:plain

 今回はネタバレになるので目次は無しです。

 

とりあえずDEEMOのBOXを買い、ジェムは2750個、栞は29個用意しました。

 

引いて行って足りなくなったら追加課金していきます。

 

確率は初期でDEEMOも仮面の少女も0.750%…なかなか低いですね。

f:id:kou_tttt:20181109133933p:plain

でもね、当たるまで引けば結局100%になるんですよ!!ってことで引いてみます!

 

 

10連目!

f:id:kou_tttt:20181109134025p:plain

えっとね、ホントにね、自分でも目を疑いましたよ。

 

…金色出ましたね…あれ?今回はSSRはDEEMOと仮面の少女しか収録されてないよね…?

 

f:id:kou_tttt:20181109134158p:plain

f:id:kou_tttt:20181109134222p:plain

はい!来ましたよ!DEEMO!

いや、マジで嬉しい!!これで残るは仮面の少女のみ!

 

…なんだけど、次からはDEEMOが被る可能性が出てくる訳で、金色が出ても50%の確率で外れるんだけども被ったら被ったで限凸出来るし…

 

とか色々考えましたがとにかく引きましょう!

 

 

20連目!

f:id:kou_tttt:20181109134524p:plain

…まぁコールは10凸終わってるから起源の石に還元出来るしまぁ良いか…。

 

仮面の少女、あと何連で出てくれるかな…。

 

 

30連目!

f:id:kou_tttt:20181109134917p:plain

!?…なんだ白か。

ここの石の色ってたまに金色に見えるんですよね。一瞬ぬか喜びしましたよ。

んで…

 

f:id:kou_tttt:20181109135031p:plain

紫かよ~…。これで10連のSR以上の確定枠終わったじゃん!って思ってたら…

 

f:id:kou_tttt:20181109135122p:plain

また来ましたよ紫!

 

何気に自分が10連でSR以上を2枠引くのって初めてのような気がします。

 

まぁこれなら結晶もらえるし、低確率枠でも来たら最高だね!

 

f:id:kou_tttt:20181109135305p:plain

まさかの紫3つ目!

 

なんだけど、それよりも9時の方向の石…これ金色なんですよね。

 

自分でも石をタップしてて、一瞬、金色!!って思ったんだけど、最初の1個めと同様に何故か自分の見間違えと判断しちゃいました。

 

だって自分でもこんなに金色出ると思ってなかったんですもの…。

 

それから個別に石をタップして結果を見るところをスキップしたら…

f:id:kou_tttt:20181109135918p:plain

 

マジかよ!?仮面の少女来ちゃったよ!!しかもカレンのオマケつき!!

 

まさか一回の被りもなく、30連で目当てのキャラ2体も当たって、しかも低確率枠のカレン付で来るとは思わなかったのでホントにビックリしました。

 

 

ガチャ動画

自分の実際にガチャを引いてみた動画です。

ただ、またまたマナーモードでプレイしたので音声が入ってないです…。

それでもいいという方のみご視聴下さい。


【Sdorica】DEEMOコラボ『旋律の魂賦与』DEEMOと仮面の少女が出るまで引いてみた!【スドリカ】

 チャンネル登録も是非お願いします。

 

 

 

おわりに

 追い課金もすることなくDEEMOと仮面の少女を迎えることが出来て良かったです。

2人のスキル等の詳細はまた後でまとめます。

 

でもまだアリスが手に入らないので微妙なんですよね…。

 

では以上、Kouでした~。