お知らせ 11/19

只今、当ブログをはてなブログからワードプレスへ移行しております。数日間更新できませんが、お問い合わせ等は返答できますので今しばらくお待ちください。

今後の予定としてストーリー、チャレンジ、エリアステージの攻略と

各キャラの性能、運用方法紹介の記事作成を予定しております。

内容的に一度にはまとめられませんので、

順次公開していく予定です。お楽しみにお待ちください。

2018-11-09から1日間の記事一覧

【Sdorica】仮面の少女を使ってみた感想、レビュー【スドリカ】

おはようございます。こんにちは。こんばんは。Kouです。(`・д・´)ゝ 今回はDEEMOとのコラボ『旋律の魂賦与』に収録されている仮面の少女のスキルや使用感をまとめてみました。

【Sdorica】DEEMOを使ってみた感想、レビュー【スドリカ】

おはようございます。こんにちは。こんばんは。Kouです。(`・д・´)ゝ 今回はDEEMOとのコラボ『旋律の魂賦与』に収録されているDEEMOのスキルや使用感をまとめてみました。

【Sdorica】DEEMOコラボ『旋律の魂賦与』DEEMOと仮面の少女が出るまで引いてみた【スドリカ】

おはようございます。こんにちは。こんばんは。Kouです。(`・д・´)ゝ さきほど開放された『旋律の魂賦与』でDEEMOと仮面の少女が出るまで引いてみました!