お知らせ 11/19

只今、当ブログをはてなブログからワードプレスへ移行しております。数日間更新できませんが、お問い合わせ等は返答できますので今しばらくお待ちください。

今後の予定としてストーリー、チャレンジ、エリアステージの攻略と

各キャラの性能、運用方法紹介の記事作成を予定しております。

内容的に一度にはまとめられませんので、

順次公開していく予定です。お楽しみにお待ちください。

【Sdorica】DEEMOコラボイベント《白昼夢》Hard攻略と『楽譜コレクション』の場所まとめ【スドリカ】

おはようございます。こんにちは。こんばんは。Kouです。(`・д・´)ゝ

 

今回はDEEMOコラボイベント《白昼夢》のHardの攻略と楽譜コレクションの場所をまとめました。

f:id:kou_tttt:20181114171930p:image

 

 

パーティ

f:id:kou_tttt:20181114171944p:image

このステージは金属性にジャハーンが、ギルドアドバイザー枠にヘスティアが固定されています。

 

ステージ自体の難易度は高くないので黒と白枠は火力重視でいいと思います。

 

 

楽譜コレクションの場所

このステージの楽譜コレクションは屋上の場面にあります。

 

最初のステージの道中から本棚の広間の場面へ移動する。

f:id:kou_tttt:20181114172006p:image

 

本棚の広間の場面の右端から屋上へ移動。

 

f:id:kou_tttt:20181114172022p:image

 

屋上の場面で右に移動すると落ちてます。そのまま右に移動でBOSS戦。

f:id:kou_tttt:20181114172035p:image

 

 

BOSS情報

f:id:kou_tttt:20181114172045p:image

 

Deemo

HP:8128 Shield:3412/8128

COが0になると自分とプレーヤーキャラにダメージを与えてソウルを全てリセットする

  

 

立ち回り

普通にDeemoが敵として現れます。

火力も控えめですが、行動した後にソウルを全てリセットするので整地しても無駄になります。

 

ガンガン攻撃して倒しましょう。

 

 

参考プレイ動画

自分のプレイ動画です。参考にどうぞ

 


【Sdorica】DEEMOコラボイベント《白昼夢》Hard『楽譜コレクション』の場所【スドリカ】

 

 

おわりに

《白昼夢》の楽譜コレクションは、

ノーマルに1個。

ハードに1個。

スペシャルに2個。

エクストリームに5個。

の計9個の楽譜コレクションがあり、《夜想曲》と合わせて計13個となります。

 

今のところは楽譜コレクションも隠されていたりせず普通に入手できますね。

 

難易度も高くないのでこの辺はサッサとクリアしてしまいましょう。

 

では以上、Kouでした~。

 

 

他の《白昼夢》の記事はコチラ

 

www.kou-tttt.com

 

 

www.kou-tttt.com

 

 

www.kou-tttt.com

 

 

www.kou-tttt.com