お知らせ 11/19

只今、当ブログをはてなブログからワードプレスへ移行しております。数日間更新できませんが、お問い合わせ等は返答できますので今しばらくお待ちください。

今後の予定としてストーリー、チャレンジ、エリアステージの攻略と

各キャラの性能、運用方法紹介の記事作成を予定しております。

内容的に一度にはまとめられませんので、

順次公開していく予定です。お楽しみにお待ちください。

【Sdorica】【DEEMO】コラボ情報!!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。Kouです。(`・д・´)ゝ

 

今回はSdoricaとDEEMOのコラボ情報についてです。

 

きっとSdoricaプレイヤーの方でDEEMOコラボが待ち遠しい人も少なくないはず!

自分もそのうちの一人です。

f:id:kou_tttt:20181101212922p:image

 追加されるキャラクター

追加されるキャラクターは3人、『Alice』、『DEEMO』、『仮面の少女』です。

 

アリスは期間限定の無料キャラクターとのことです。

いわゆる配布キャラになるんですかね?

 

さすがにイベント期間しか使えないキャラって意味ではないと思いますが、それは何とも言えません…。

 

残るDEEMOと仮面の少女は期間限定の魂賦与で排出されるキャラクターのようです。

 

 

自分、DEEMOも大好きなので非常に楽しみですね。

 

 

『アリス』のスキル情報はコチラ

 

www.kou-tttt.com

 

 

 

期間限定イベント

11/7の13:00~12/5の6:00までの期間で公開されるイベントで、DEEMOの世界観を再現したステージのイベントのようです。

 

公開されている画像と動画では操作キャラはアリスになっていますね。

吹き出しの画像があることからパーティがアリス固定のステージもありそうです。

 

同じステージ上にもいくつか分岐があったりして、今までのとは少し違うギミックのイベントになりそうですね。

 

 

ちなみに魂賦与に期間も同じ期間になってます。

 

ガチャ情報のソースの公式ページはコチラ

Sdorica X Deemo | jp

 

 

あとはイベントと言うか期間前イベントですが、イベントページにアクセスすれば最大でジェム500と時のしおり3枚とあと他アイテムいくつかが貰えます。

 

これはもう達成されてるんかな?…多分されてると思います。

このイベントページはコチラ

Sdorica X DEEMO

 

 

おわりに

イベントが待ち遠しいのは事実なんですが、今のイベントのティカSPを引くのに手持ちのジェム全部使っちゃってるんですよね…。

 

一応イベント期間は長いのでその期間中にジェム貯めて少しずつでも引けば少なくともどちらかは入手できるだろうし、運が良ければ両方手に入るかもだけど、自分としては初日に手に入れて使いたい!

 

でもってレビューとか書きたい!

 

今ジェムが165だから10連分は溜まっても、しおりいれて35連…。課金は必須ですね…。

 

まぁソコも踏まえて来週色々書きたいと思います。まずはガチャ引くところから…。

課金額はいくらになるか…。

 

では以上,Kouでした~。