お知らせ 11/19

只今、当ブログをはてなブログからワードプレスへ移行しております。数日間更新できませんが、お問い合わせ等は返答できますので今しばらくお待ちください。

今後の予定としてストーリー、チャレンジ、エリアステージの攻略と

各キャラの性能、運用方法紹介の記事作成を予定しております。

内容的に一度にはまとめられませんので、

順次公開していく予定です。お楽しみにお待ちください。

【Sdorica】DEEMOコラボイベントStory3《Run Go Run》攻略してみた【スドリカ】

おはようございます。こんにちは。こんばんは。Kouです。(`・д・´)ゝ

 

今回はDEEMOとのコラボイベントStory3《Run Go Run》を攻略します。

 

このページではストーリーのネタバレに考慮してバトル関連のデータしか載せていません。

 

ストーリーが気になる方はページ下部にプレイ動画のリンクを貼ってますのでそちらをご覧ください。

f:id:kou_tttt:20181107154530p:image

 

 

WAVE1/1

f:id:kou_tttt:20181107154538p:image

プレイヤーパーティ

アリス1人の固定パーティです。

 

 

相手パーティ

Deemo

HP:98/972 Shield:0/972

音楽が止んだ時に、Deemoの体力と盾が満タンであれば、Deemoの拘束が解かれる!

 

 

立ち回り

今回のバトルはちょっと特殊で、アリスとDeemoの上から落ちてくる音符の色と数に対応したソウルを消すとDeemoの体力を回復でき、曲が終わるまでにDeemoのHPを全回復出来ればクリアです。

 

白アイコンはアリスに、黒アイコンはDeemoに落ちてきます。

 

音符のアイコンはこんな感じ。

f:id:kou_tttt:20181107154550p:image

f:id:kou_tttt:20181107154621p:image

f:id:kou_tttt:20181107154630p:image

f:id:kou_tttt:20181107154645p:image

 

 

参考プレイ動画

自分のプレイ動画です。ストーリーも読めるので興味ある方は是非!

ぶっつけ本番の一発撮りなので最初は仕様が分からずグダグダしてますが、それでもクリア出来たので難易度的には簡単です。


【Sdorica】DEEMOコラボイベントStory3《Run Go Run》攻略してみた【スドリカ】

 チャンネル登録も是非お願いします。

 

 

 

おわりに

突然音ゲーが始まったのでビックリしました。(;´▽`A``

運営側もよくこんな仕様思い付きましたね、素直に凄いと思います。

 

案外これから追加されるDEEMOイベントにこの仕様の高難度ステージとか出るのかな?やってみたい気もするけど…。

 

では以上、Kouでした~。